これ、前話後半から過去回想だよね?
一度チャンスを逃したんだから…の後から過去回想であってるよね?
-
18
475位 ?
これ、前話後半から過去回想だよね?
一度チャンスを逃したんだから…の後から過去回想であってるよね?
いや、服装よ(笑)
1ヶ月待って1話、なんか月刊誌の連載だと思って読むしかないけどやっぱり短いなと思っちゃいます。
あーーー1ヶ月が長い…!!
外伝、こうきたか!(笑)
セル、復讐おめでとう。
陛下どうしてるかな。
そろそろセルがいい仕事しててもよくない?
嘘の呼び出しして2人を離れさせ、アンシア一人になったところでフィリップとかマジで展開がダルい。
ブレイク本当カッコいい
次から次へと嘘つきが面倒くせぇな。
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら
074話
37話(2):夏の夜