絵が綺麗。
-
4
476位 ?
絵が綺麗。
楓さんも幸せになっていますように!
なんだろ、すごくヘタウマな絵なんだよね……
はい、ラスボスきたぞ。
あと何話かなぁ…
あと何話で最終回なのか知りたい。
あ、話が動いた
作画崩壊ひどいの残念。
ずっと読んできてるから普通に購入して読んだけど
これは評価下がっていくよねぇ。
展開遅いし3話まとめて読んでも「まだかよ」って感じだもんな。
ジルダ可愛すぎる飼いたい
そんで、このままお母さんとこに社長が送ってくれる展開?それとも明日?
忙しいねー。
でもさ、もうちょっと自分で言いなよ。
ユリウス切ない(:_;)
千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~
001話
北条家の生贄(1)