鈴木いいヤツじゃん
-
0
475位 ?
鈴木いいヤツじゃん
角じぃ……泣けるわ
みんな、見事だよ
序盤から切ないもん。何十年前の漫画よ…そしてどんどん面白くなる。
BASARAも7SEEDSもミステリも。
天才。
全部、全部覚えてるよ。
大好きで中学生の頃から雑誌で買ってた。コミックスも全巻あるけどやっぱり読んじゃう(笑)
縦スクだからか古い漫画だからなのか、掠れてたりぼやけてたりちょっと読みづらいのは気になるけど…
お、鈴木!?
涙しかでない……
詐欺だねぇ
そりゃそう。
ワタシってサバサバしてるから
082話
第21話-2 婚活編