4.0
6話まで読みました〜♡目の色が碧いのは素敵ですが、それを嫌がられて可哀想!ハーフ?日本人?まだ謎ばかりですが、幸せになってほしいです^_^
-
1
4094位 ?
6話まで読みました〜♡目の色が碧いのは素敵ですが、それを嫌がられて可哀想!ハーフ?日本人?まだ謎ばかりですが、幸せになってほしいです^_^
4話まで読みました〜♡絵が可愛くて好みです!でもタイトル通り火刑とはひどすぎます!みんな手のひらを返しすぎです!幸せになってほしいです^_^
10話まで読みました♡ヒロインはかなり美人で気品があり、優しいです(*´ω`*)陛下もとてもかっこいぃし、とにかくヒロインに優しい♡2人のラブラブがもっと見たいです!
28話まで読みました(*^^*)社長かっこいぃです!職場でもプライベートでもスマートで優しくてとにかくかっこいぃです!
10話まで読みました♡ヒーローは言動がきついような、イケメンなのにもったいない!ヒロインはとってもいい子です!絵も綺麗で読みやすいです!
5話まで読みましたー!よくある展開ですね!同じようなのも読んだ事がありますが、絵があまり好みではなく、、また無料が増えたら読みたいです(*´ω`*)
まどか様すごい!記憶力もだし、ちゃんと会社の事も調べてるし、うざい先輩をスカッとやっつける所もいい!こんなに自己肯定感高いの羨ましい♡
6話まで読みました♡ヒロインがかなり可哀想!何回結婚がダメになるんだ!今結婚した旦那も子作りしない?使用人にも腹が立つ!
絵は綺麗です(*´ω`*)まだまだ続きが気になります☆
21話まで読みました♡ヒロインがとにかく可愛いです!獣さん達ももふもふ&ぷにぷにでいい!絵がとっても綺麗です(*´ω`*)
おもしろそうなので読みはじめました♡BL漫画は読んだ事ないですが、普通におもしろいです(*^^*)社畜の主人公が転生先でもテキパキしていておもしろいです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~