4.0
クエストで読みはじめました♡若いシンママで頑張っていて、娘ちゃんも可愛くてほのぼのしますね!現実とは違うかもしれませんが、彼とうまくいってほしいです(*^^*)
-
0
4094位 ?
クエストで読みはじめました♡若いシンママで頑張っていて、娘ちゃんも可愛くてほのぼのしますね!現実とは違うかもしれませんが、彼とうまくいってほしいです(*^^*)
クエストで読みはじめました♡京様かっこよすぎです!顔面偏差値やばすぎる!ヒロインが羨ましい♡出てくる人みんな美男美女な気がします!ハッピーエンド希望です♡
ロイ様イケメンすぎる!美男子最高♡しかも魔法もすごいし強い!ヒロインは心優しく美しい!旦那が最低です!はやく離婚してほしい!
映画を見ておもしろかったので、漫画も読んでみることにしました〜♡映画とはまた違って、おもしろいです(*^^*)
ドラマめちゃくちゃ大好きでした!漫画で読むのは初めてですが、漫画もおもしろいです(*^^*)とにかくヤンクミがかっこいぃ!憧れます!
ルパンめちゃくちゃ好きです!泥棒なのにおちゃめだったり、急にかっこよくなったり!テレビも好きですが、やっぱり漫画が1番ですね!ふじこちゃんのお色気も好きです!
なるとがかなり好きで何回も読んでました〜♡ボルトも大人になって、なると以上にかっこいぃ!子供達がどんどん強くなっていていいです!
24話まで読みました(*^^*)ヒロインめちゃくちゃ可哀想すぎなんですけど(TдT)アローラ?イケメン吸血鬼だが、ヒロインが罵倒されてるのに、もっと守ってほしいです!ハッピーエンド希望です!
おもしろそうなので読みはじめました♡主人公が頭よすぎ!知識ありすぎで、おもしろいです(*^^*)作者さんがかなりすごいのがわかります!まだまだ続きが気になります☆
白黒版を45話まで読みました♡カラーが気になって、こちらも読みはじめました!ヒロインの目の色がよくわかり、すごくいいです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
子連れバツイチ、最後の恋は沼でした。