4.0
いくら男に興味ないからってオシャレにも興味ないからって、仕事にパーカー笑
ありえないけど、それが面白い。ずっとマイペースでいってほしい。
-
0
30226位 ?
いくら男に興味ないからってオシャレにも興味ないからって、仕事にパーカー笑
ありえないけど、それが面白い。ずっとマイペースでいってほしい。
恋から遠のいてるから主人公の気持ちがよくわかる。話もサラッとしてて読みやすかったのですが、絵が私好みではなくてイマイチ入り込めなかった。
カラーなのでとても見やすかったです。
だけど、こんな試され方する会社嫌だな〜。怖いな〜。
まだ無料分だけなので読み進めたいと思います。
気楽にバイトすればいいのに真面目な主人公が可愛らしかった。
これをきっかけに2人の関係が変わるのかな?
まだ無料分だけなので読み進めたいと思います。
こんなにもストレートに気持ちを言ってくれる男の子なかなかいないから、読みながら私が照れてしまった。
羨ましい。
フルカラーで読みやすいんですが、話の内容がなかなか頭の中に入ってこない。
2話までよみましたがここでストップかなと思ってます。
離れたいと思う気持ちよくわかる。
子育て中で世界が家の中だけのときは話だけでもいい共感してほしいと思ってたな。
思い出しちゃった。
無料だけ読んで見ました。
社長が意地悪なのは表紙見てわかってたけど、意地悪するほど好きのかなって思うとニヤニヤしちゃう。
評価が高かったので最初はいってきたんですが、花くんがとてもかっこよくて入り込んじゃいました。
高校生が羨ましく戻りたくなったな。
スタートからえって感じの始まり方で先を読もうか悩んでます。
でも、そんな男とは結婚しなくて正解!
主人公には絶対幸せになって欲しいな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
高嶺の恋はめんどくさい