ルーク!!!なんて立派になって…。2歳差…ちょうどいいわ〜。
-
0
6187位 ?
ルーク!!!なんて立派になって…。2歳差…ちょうどいいわ〜。
好きな子をいじめる…の典型?にしては限度ってもんがあるでしょ。
デルがおじいちゃん…(笑)
パパ………(泣)ついにこの姿が見れた!
アカリの一言で恋心に気付いたんじゃないかと思ってたけど。そんなつもりなかったのに、周りから気付かされて、周りに釘さされて、告白もしてないのに本命に皆の前で振られたのに、「恋心を教えてくれてありがとう」なんて…………アイシラ幸せになって!!
患者を置いて飲み会はいけないだろうね。まだまだエリーゼのことをわかってないな。
1話が短すぎてすすまない
イジメきらーい。ヒロイン頑張れ!
まあ、すぐには信じられないよね〜。
声は変わらないのか…。陛下のアンテナすごすぎ。
二度目の異世界、少年だった彼は年上騎士になり溺愛してくる
007話
第3話(1)