完璧?なんか見破られてそうだが(笑)
-
0
682位 ?
完璧?なんか見破られてそうだが(笑)
おおおう……また、いいとこで終わるー!
潤平って「自分」出すのが得意そうに見えるのに悩むんだよねえ…… 「憧れ」「理想」が先にあって、それを体現できちゃうだけのスペックがあるからかえって難しいのかな。
この先どうなるのかめっちゃ楽しみです!
うわわわわ…… るおうにはこれキツいよなあ…… 真鶴さん的にいえば、これもるおうの踊りのためなんだろうけど……
兵ちゃん…… だよなあ……(涙)
うわー!るおうはるおうらしく、潤平は潤平らしく、な振り付けを選ぶんですね! コンクール本番がめっちゃ楽しみです!
おおおっるおうが……!
伝説曲どう踊るのか、いまからめっちゃ楽しみです!
ブランコおおおおお!泣く!泣くから……!最後とかいわないでええええ!
真鶴さんは生粋の芸術家なんだなー。「気色悪くて」は良かった!
そして潤平の不安がめっちゃよくわかる……(笑)
なんかしみじみきた…… ブランコ、いいよね!
ゆりあさん、こうして改めてみたら、ほんと世間知らずのお嬢さまだなぁ……
このお人好しさがなければ、あるいは…… と思っちゃう。
原作読者なので、これ以上はお口チャックします!
麗しき名医・九卿
012話
第12話