5.0
素晴らしい!
ゆかり先生の作品はどれも好きで読んでいますが、これは素晴らしい作品だと思います!人間の憎悪をつつみ隠さず盛り込んでいるのに、読んでいて嫌な気持ちにはならず、早く読みたい気持ちでどんどんと読み進めてしまいます。
-
0
32539位 ?
ゆかり先生の作品はどれも好きで読んでいますが、これは素晴らしい作品だと思います!人間の憎悪をつつみ隠さず盛り込んでいるのに、読んでいて嫌な気持ちにはならず、早く読みたい気持ちでどんどんと読み進めてしまいます。
まさに私が日々言いたいと思っていることがタイトルになっていて、内容にも共感できました。帰ってきてすぐに食事が出るなんて幸せの極みだぞ!
仕事一筋で気がつけば30歳…このあるあるな感じが読みたくなる要素になります。幼なじみが一流芸能人…都会ではあることなのかな?でもありそで、なさそな感じもまたいいです。何よりもテンポがよく、続きが気になります。
平社員がここまでできるわけないじゃん!と、思いながらも、久我さんの一生懸命さがいいなぁと思います。
なさそうで、ありそうなお話です。彼女のようにお上品にはなれないけれど、毎日気をつけようとは思っちゃいます。
設定は不幸な感じですが、内容は不幸感がなくほんわかとしています。
こういう夫婦、世の中には結構いるんだろうなぁと思いました。いろんな形があっていいのか、悪いのかはわからないけど、妙に納得してしまうところもありました。
やられた人、やった人、見て見ぬふりをしている人…とにかくみんなに読んでもらいたいと思う内容でした。
続きが気になり、ちょくちょく購入して読んでいます。世の中にはいろいろな人がいるなぁと改めて考えさせられる漫画だと思います。
青春!って感じで、心がソワソワザワザワします!いろんな気持ちをかるたにのせて取りに行く…かるた、やりたくなってきます!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
プライド