5.0
大人の恋
大人の恋×美味しそうなパン。それぞれ過去を抱えた二人が出会い、その傷をどう乗り越えていくのか。
続きが楽しみです。
-
0
31913位 ?
大人の恋×美味しそうなパン。それぞれ過去を抱えた二人が出会い、その傷をどう乗り越えていくのか。
続きが楽しみです。
レビューで、今後の展開と休載になっていることを知りました。ナナとハチどちらも幸せになってほしいな、と思いながら読んでいます。
学生の頃までなら感情移入して読めたのかも。大人にはちょっと子どもっぽく感じちゃいました。
でも、絵はとてもキレイで好きです。
懐かしい作品だけど、読んだことなかったので。
人気の作品だけあって、やっぱり読んでよかったです。
ハッピーになれました。
本も映画もどちらも大好きな作品です。
爽子ちゃん風早くんはじめ登場人物みんないいやつで、こんな学生生活最高じゃん、とおもいます。
全話読みました!深山と楡が好きなので、途中離れてしまったときは読むのが辛かったけど、よい結末でよかったです。
毎日無料で100話まで読めるみたいなので、一話ずつ読んでます。いま65話で、純さん夫婦が良い感じになってきました。
あんまり主人公に魅力を感じないかも。ま、タイトルもダメな私だもんな。結末は主任と結ばれるみたいなので、今後成長するのかな。
家族のために生きていたお母さんの恋。ドキドキしたり、かわいくなりたいと頑張ったり、不倫だけど応援したくなります。
無料分読んでみて、残りも読んでみたくなり購入しました。他の方のコメントで映像化されたと知りました。それも見てみたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
Bread&Butter