4.0
共感と同情の嵐
暫く恋愛から遠のいていると
恋の駆け引きも鈍くなり
それプラス時間も経過しているので
今まで培ってきた経験も劣化してきて
使い物にならない…
恋愛ジプシー中の30代男子設定がリアル過ぎなんです。
恋愛したいけど…だからと言ってすぐに結婚にはならない。決して逃げではないのもよく分かります。
主人公の心情も丁寧に描かれて共感よりも同情してしまいます。
そして周りの人達の心情も描かれていて
これまた共感しっぱなしなんです。
心に刺さるような一言を言ってくる人も色々悩んでいて
みんな完璧じゃないんだと思わせてくれます。
漫画だけどドラマティックな展開は望まず
堅実に話を進めていく話だと思いますし
そうあって欲しいと思います。
-
3









こっち向いてよ向井くん