4.0
すれ違い過ぎ
ヒーローの方が身分が上で
下級貴族のヒロインとの
貴族の身分差婚を話の主軸にしてるのかしら?
王道とは思いますが丁寧に話が進められているので
話の進展は遅いかと思います。
キレイな絵なのですが…
人物正面の絵面で鼻を端折り過ぎていて
人物画の鼻にこだわりの強い私としては
そこだけは好きにはなれませんでした。
-
0
5839位 ?
ヒーローの方が身分が上で
下級貴族のヒロインとの
貴族の身分差婚を話の主軸にしてるのかしら?
王道とは思いますが丁寧に話が進められているので
話の進展は遅いかと思います。
キレイな絵なのですが…
人物正面の絵面で鼻を端折り過ぎていて
人物画の鼻にこだわりの強い私としては
そこだけは好きにはなれませんでした。
『冷たい上司と嘘の恋』のスピンオフ作品?
こちらはヒーロー目線で同じ話が展開されていく手法で
この描き方は好きですね。
本編では心情が分かりづらいとこもあり
この作品を読んで納得する箇所もありますが…
後から取ってつけたような心情で
なんだか冷たい上司像が砕け過ぎて
若干残念な気持ちにもなりました。
オフィスラブは結婚がゴールのような話が多いので
その後の話も続けられるような展開を望みます。
絵も話も丁寧に描かれていて
溺愛になる過程もわかるけど…
溺愛にはまだまだ程遠いです。
まさかとは思いますが…
溺愛が最終着地点ではないですよね?
ここまで引っ張っているのですから
溺愛模様も嫌ってほど披露して欲しいと思います。
田舎令嬢が都会に染まってしまった婚約者を
周囲の人に助けてもらいながら
綺麗になって見返すお話ですかね。
ストーリーは王道なので
絵で魅せることが必要だと思いますが…
綺麗な絵だと思います。
まだ成長途中ですが
悔しがる婚約者を早く見たいです。
一歩間違えるとストーカーだと思いますが…
純愛と言うことにしておきます。
まぁお約束で…
当然のように紙袋の中はイケメンです。
想定内のお話ですが
気分良く読むことが出来ました。
ホストの純愛物語って現実的ではないですが…
少女漫画だと綺麗な話になりますね。
もう結婚してるってスタートが私は好きですし
すれ違いも早い段階で解消されそうで
この先どう楽しませてくれるのか楽しみです。
年の差10才は
年下が二十歳を過ぎれば気にならなくなりますが…
高校生となると…私の中では微妙です。
ヒーローはイケメンなだけに自意識過剰で
ヒロインに助けてもらったお礼に
自分を差し出したら初めて拒絶されるが…
それが新鮮で惚れてしまう。
一方的に惚れ込んでる様子はほぼストーカーです。
でもヒロインもどんどん絆されていき
そのうち「プレゼントは私のハグです!」って…
やってる事は冒頭のヒーローと変わりないと思ってしまい
おいおいって突っ込みたくなりました。
不倫をしてる人が皆んながみんな
こんなに分かり易い嫌な人ではないと思いますが…
それを成敗してくれる人がいるのは頼もしい。
不倫や浮気する人って
本来のパートナー以外に
時間も労力も掛ける訳ですから
気力も体力も財力もあるんだろう…と思ってしまいます。
成敗してくれるとは言え
不倫の話なので
あまり気分のいいものではないですね。
オリジナル作品は
絵がラフな作品が多い気がしてましたが…
コチラは絵が綺麗でいいですね。
内容は思春期の拗らせが根底にあるようですが…
それよりも大人の虐めが気が気でなりません。
仕事しろやっ!って思います。
職場と高校の友人との態度が違うヒロインがリアルで
「久しぶりに笑った」ってセリフも
感情移入してしまい泣きそうになりました。
お話はフィクションですが…
登場人物達の心情はリアルでノンフィクションのようです。
ヒロインに幸あれと思わずにはいられません。
時代ものかと思ったら…異世界ものなんですね。
虐げられていたヒロインの
シンデレラストーリーでもありますが
異能力?魔力?が存在する世界のお話のようです。
継母と妹に虐められ実父にも駒として扱われ
曰く付きの家に嫁がされる…。
最近この手のお話が多くて
こちらはそれの走りに思えます。
悪役令嬢、婚約破棄、聖女、と異世界のお話も
流行り廃りがあるんだなぁと思ってしまいました。
こちらもメディア化もして注目されているだけに
どう終わらせるのか楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
出稼ぎ令嬢の婚約騒動 次期公爵様は婚約者に愛されたくて必死です。