4.0
お伽話
なんの捻りもないお伽話のようではありますが…
絵も綺麗で話も長くもなく
安心して読み進められます。
絵が気に入ったので
他の作品も読んでみたくなりました。
-
0
5839位 ?
なんの捻りもないお伽話のようではありますが…
絵も綺麗で話も長くもなく
安心して読み進められます。
絵が気に入ったので
他の作品も読んでみたくなりました。
原作ありきのすれ違い系のお話です。
展開が早いので話に若干強引なとこも感じられますが
その分退屈はしない今のところ面白いです。
絵は綺麗で
騎士団長のヒロインも好きですが
ヒロインの母も更に上行く男前でいい味出してます。
今後も原作は読まずに
コミカライズに期待したいと思います。
悪役令嬢が主役となったら
ヒロインが真の悪役になるのは
最近のお約束展開ですね。
悪役令嬢の綺麗な容姿で凄みのある佇まいはいいですが…
ヒロインが不気味過ぎます。
敵役として作り上げられていると思うので
ある意味大成功ではないでしょうか。
シンプルな絵とお話で
気軽に読めていい感じです。
ただヒーローは無表情なイケメン設定ですが
私にはイケメンには見えなくて…ちと残念。
距離感近い無自覚ハイスペヒーローと
自己肯定感低めの地味ヒロインの
溺愛模様がこの先見れることを期待しています。
ゾクゾクなお話がお得意の作者さんで
前作はストーカーでしたが
今作は前世が関係しているようですね。
違いはありますが今のところ話の流れは似たものを感じ
ヒーローの顔が前作と似ているのも
新鮮さを感じない理由かと思います。
それでも先は気になって
前世は両思いだったけど結ばれなかったパターンか?
もしくは一方的な片思いだったパターンか?
色々想像してしまうくらいに楽しみです。
会社でライバル的な存在の同期が…実は…
って展開は割とベタな感じですが
ハイスペ社長系よりも身近に感じられるので好きですね。
なんですが…人物の顔の絵が…
眉毛が2本に見えてしまうのは私だけでしょうか?
きっと目のくぼみを描いているのだと思うのですが…
そこが気になってイケメンには見えないのが残念です。
小動物のような愛らしい食事風景?
これに魅力を感じる人がいるのか?
現実ではあり得るのか疑問ですが…
不器用で硬派なヒーローには刺さったようです。
嫌味のない登場人物が多く
絵も令嬢ものとしては申し分ないと思いますが
婚約してからが長いので
中弛みには気を付けて欲しいです。
異世界令嬢系のすぐに溺愛になってしまう話に
飽きてきた人にはいいと思います。
最近増えてきた異世界の生き物で食事を作る系です。
食べ物系の話って…どう終わらせるかが気になります。
幼馴染最強の少女漫画ではいられない
その先の話で雰囲気のある大人な話に感じました。
浮気をしてしまう人の心情はリアルで
共感すらしそうになって
話に引き込まれました。
思ってた以上に楽しめました。
社会人になってからの恋愛デビューって…
割とあるのでは?
セカンドバージン的なことはもっとありそう…。
昨今は出会って速攻ベットイン!
みたいな漫画ばかり溢れている中
純粋で焦ったいラブストーリーはかえって新鮮でした。
悪い人は出てこないし
安心してほんわかしながら読んでいられます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
化け狐の忠心