ウズラタニさんの投稿一覧

投稿
630
いいね獲得
549
評価5 21% 135
評価4 39% 243
評価3 31% 197
評価2 8% 52
評価1 0% 3
11 - 20件目/全177件
  1. 評価:4.000 4.0

    お伽話

    なんの捻りもないお伽話のようではありますが…
    絵も綺麗で話も長くもなく
    安心して読み進められます。

    絵が気に入ったので
    他の作品も読んでみたくなりました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    騎士令嬢

    ネタバレ レビューを表示する

    原作ありきのすれ違い系のお話です。
    展開が早いので話に若干強引なとこも感じられますが
    その分退屈はしない今のところ面白いです。

    絵は綺麗で
    騎士団長のヒロインも好きですが
    ヒロインの母も更に上行く男前でいい味出してます。
    今後も原作は読まずに
    コミカライズに期待したいと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ヒロイン怖すぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    悪役令嬢が主役となったら
    ヒロインが真の悪役になるのは
    最近のお約束展開ですね。

    悪役令嬢の綺麗な容姿で凄みのある佇まいはいいですが…
    ヒロインが不気味過ぎます。
    敵役として作り上げられていると思うので
    ある意味大成功ではないでしょうか。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    気負わず読める

    ネタバレ レビューを表示する

    シンプルな絵とお話で
    気軽に読めていい感じです。
    ただヒーローは無表情なイケメン設定ですが
    私にはイケメンには見えなくて…ちと残念。

    距離感近い無自覚ハイスペヒーローと
    自己肯定感低めの地味ヒロインの
    溺愛模様がこの先見れることを期待しています。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    作者買い

    ネタバレ レビューを表示する

    ゾクゾクなお話がお得意の作者さんで
    前作はストーカーでしたが
    今作は前世が関係しているようですね。
    違いはありますが今のところ話の流れは似たものを感じ
    ヒーローの顔が前作と似ているのも
    新鮮さを感じない理由かと思います。

    それでも先は気になって
    前世は両思いだったけど結ばれなかったパターンか?
    もしくは一方的な片思いだったパターンか?
    色々想像してしまうくらいに楽しみです。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    幼馴染系もいいけど同期系も好き

    ネタバレ レビューを表示する

    会社でライバル的な存在の同期が…実は…
    って展開は割とベタな感じですが
    ハイスペ社長系よりも身近に感じられるので好きですね。

    なんですが…人物の顔の絵が…
    眉毛が2本に見えてしまうのは私だけでしょうか?
    きっと目のくぼみを描いているのだと思うのですが…
    そこが気になってイケメンには見えないのが残念です。

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    不可抗力な婚約

    ネタバレ レビューを表示する

    小動物のような愛らしい食事風景?
    これに魅力を感じる人がいるのか?
    現実ではあり得るのか疑問ですが…
    不器用で硬派なヒーローには刺さったようです。

    嫌味のない登場人物が多く
    絵も令嬢ものとしては申し分ないと思いますが
    婚約してからが長いので
    中弛みには気を付けて欲しいです。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    異世界食べ物系

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界令嬢系のすぐに溺愛になってしまう話に
    飽きてきた人にはいいと思います。
    最近増えてきた異世界の生き物で食事を作る系です。
    食べ物系の話って…どう終わらせるかが気になります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    話の長さもよかった

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染最強の少女漫画ではいられない
    その先の話で雰囲気のある大人な話に感じました。

    浮気をしてしまう人の心情はリアルで
    共感すらしそうになって
    話に引き込まれました。
    思ってた以上に楽しめました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    大人のじれキュン

    ネタバレ レビューを表示する

    社会人になってからの恋愛デビューって…
    割とあるのでは?
    セカンドバージン的なことはもっとありそう…。

    昨今は出会って速攻ベットイン!
    みたいな漫画ばかり溢れている中
    純粋で焦ったいラブストーリーはかえって新鮮でした。
    悪い人は出てこないし
    安心してほんわかしながら読んでいられます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています