ウズラタニさんの投稿一覧

投稿
630
いいね獲得
549
評価5 21% 135
評価4 39% 243
評価3 31% 197
評価2 8% 52
評価1 0% 3
171 - 177件目/全177件
  1. 評価:4.000 4.0

    長編

    この作者の描く
    飄々とした男子が好き〜。
    涼しい目をしていて
    意地悪で
    でも実は優しい。
    絵がメルヘンチックで
    線が細いけど
    この世界観が癒される。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    こんな男子はいません。
    ノーマル男子にも好かれる男子って…。
    絵がキレイなだけではなく
    ギャグ顔もあっていいです。
    話の内容はそれなりだけど
    絵が好みだと
    結構ハマれるんですね。
    漫画はやっぱ絵が大事ですね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    本当にあったらいいのに…

    ネタバレ レビューを表示する

    始めは話の着眼点に感心してました。
    でも読み進めていくうちに
    いろいろ考えさせられました。
    人は自分の死が自覚出来るのだろうか…。
    死役所で自分の死を知ることが出来るのも
    いいと思いましたし
    死役所から現実の世界が見られないのも
    説得力がありいい設定だと思いました。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    丁寧な

    漫画ならではの設定だけど…
    無理矢理感はないです。
    主人公の心の動きも
    丁寧に描かれていますし
    この漫画の世界観も
    穏やかな雰囲気でいいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    違う執事像

    傅くだけの執事ではないです。
    なんでも主人の言うことを聞く執事じゃない。
    でもご主人大好き!
    ↑コレは大前提だけど…。
    執事がS気があるってのも面白いんだけど…
    S気が初めからあるようでもなく
    いつからこうなったのが不確かで
    そこはモヤモヤします。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    吸血鬼

    吸血鬼…好きな人多いですね。
    コレは吸血鬼ハンターのお話ですが…。
    人ではないので美形設定で問題ないし
    ミステリアスで話も進みやすい。
    数あるこの手の話の中でも
    コレはゆっくり楽しめそうです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています