4.0
ほのぼのではないです
絵がかわいいので油断してると…
割と残酷かもしれません。
まぁ題名も生贄とも書いてますし…。
人の悪いところが
ストレートに描かれて
水神の美しさが唯一の癒しです。
-
0
5839位 ?
絵がかわいいので油断してると…
割と残酷かもしれません。
まぁ題名も生贄とも書いてますし…。
人の悪いところが
ストレートに描かれて
水神の美しさが唯一の癒しです。
ふわっとした絵だからこそ
ベットシーンもいい感じで好きです。
ショートストーリーだけど
他のお話に前話の登場人物が出てたり
繋がりがあって面白い。
なんかもどかしい…。
大学生設定だからなのか
授業や行事に縛られない自由があり
将来も進路も人それぞれ。
だからこそ会えるのも
決まっている訳ではなく
時間も限りある。
2人の会話も通常より時間がかかる。
でもこの間がいいのかなぁ。
この漫画ならではの時間軸があるようだ。
この作者さんは自信のない主人公が
パートナーの助けを借りて
成長する様を描くのが上手ですね。
パターンは分かっていても
読まずにはいられないです。
お酒好きなんですねー作者さん。
お酒の解説も丁寧にされてて
酒愛を感じます。
主人公の恋の行方は
他の女性漫画と比べると
大分ゆっくりな気がして
大人の事情すら勘ぐってしまいます。
コレ少女漫画だったんだ…
少年漫画だと思ってた…。
この手の男子に惹かれるのって
思春期の割と後の方だと思う。
やっぱ始めはイケメンでしょ!
ある意味異世界の話ですよね?
中華系とかは名前が覚えられなくて敬遠してました。
巷に溢れてるシンデレラストーリーではなく
彼(王様)には既に妻も子もいる設定。
そこに妻として迎えられ
軍師として役割を女性がするなんて…
男前でカッコいい〜。
キュンキュン漫画で胸焼けしてる人におすすめです。
なんて素敵にジャパネスク〜
大好きでした。
原作がそれ以上に大好きだったのですが
漫画化になっても
原作を壊すこともなく
素敵に再現してくれた作者さんです。
平安時代設定なので
話の展開が読めてしまうのは
致し方ないかなぁ。
ここ数年で転生モノ漫画の地位は確固たるものになりましたね。
みんなどんだけ現実逃避したいんだ…。
あまり転生モノは読まないのですが
コレは割とすんなり読めました。
無駄にキラキラしてないからですかね?
鬼の花嫁は喰われたい
からのコレですが…
安定の絵のキレイさです。
話の展開としてはどちらも
俺様神様・鬼と小動物系のかわいい主人公の
イチャイチャと溺愛をひたすらお届け…。
ハラハラしないのがいいのですが
コレは若干ロリっぽく感じてしまいました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
水神の生贄