家に帰って温かいご飯がまっている。
良かったね、檜山さん。
-
1
727位 ?
家に帰って温かいご飯がまっている。
良かったね、檜山さん。
うわぁ、微妙。中から裏切られたらキツイ
1人だけマックやん。笑
ダルマかわいい。ほしい
この居酒屋、いい出会いばっかりだ。
きゃー!!朝からニヤニヤが、、、!
工程すっ飛ばしちゃった!
1人で会いに行っちゃダメだって。
え、このカプセルトイ欲しい。
そして佐藤ちゃんナイスアシスト!!
やっと思いが通じたのは良かった。
来世ではちゃんとします
109話
来世ではちゃんとします(107)