何がなんだかさっぱりわからん。
-
1
728位 ?
何がなんだかさっぱりわからん。
想像してたより、サイコでした💦
あー、やっぱり林ちゃん毒飲んでたんだね。
え。まさかニア母まで。陸、ほんと早くくたばってほしい。
あぁ〜、やばい、やばい気しかしない。
懐かしの味の匂いと、思ったら死体か。凹むね。
理性と感情は別物なんだよね、。
偽装まみれ、に笑ってしまった。
佐藤さんがっ!!!!爆発、まきこまれたよね⁉️😱
大将!モテるね!!!!びっくり。
GANTZ
015話
0006 ねぎ星人との遭遇(2)