さりげなくズバッと。いいね!
-
4
726位 ?
さりげなくズバッと。いいね!
ヤバっ!格が違うわー!!
最近面白い!!!!サバサバいいね!
シメのシチュー、珍しい。
いつもお酒とツマミで完だから。
直球できたねぇー。大丈夫だよ、違うよ。
友情育めるよ
幸せそうに食べるのいいよね
マジでゲーム感覚なんだねー。
楽しくなってきた!いいね、サバサバ!
え?もしかして血の効果切れた??
うん!この教師編おもしろい!
ワタシってサバサバしてるから
116話
第29話-4 高校教師編