4.0
懐かしい、昔読んでいて、主人公はニコニコしていて良い子なんだけど家庭が複雑で胸が締め付けられていたなぁ。
-
0
4804位 ?
懐かしい、昔読んでいて、主人公はニコニコしていて良い子なんだけど家庭が複雑で胸が締め付けられていたなぁ。
専務、最初は怖そうと思いましたが、可愛い部分もあり気になりだしました。続きがどうなっていくのか楽しみです
最初のほうは、主人公が可哀想で見るのも辛いですが、だんだんと幸せな毎日を過ごせる様になり続きが気になる様になりました
登場人物の心情がとても丁寧に描かれていて、まるで身近にいる人のような、リアルさもあり、惹き込まれました。
主人公だけでなく、二人とも転生とはストーリーが面白く惹き込まれました。これから二人がどうなるのか気になります
作者さんの、作品が好きなので読んでみましたが、主人公が可愛いので応援したくなります。テンポも良いです
ストーリーが面白いです。モラハラ男に耐える主人公が成長していくストーリーかと思ったら違います。サスペンス要素あり
題名がストーカーズなので、怖い作品なのかなと思ったら全然、いろんなタイプのストーカーが。テンポが良いです
クッキングパパが好きで読んでみましたが、また少し違う感じです。でも、テンポが良くてとても読みやすいです。
ミステリー要素もあり、とても引き込まれました。共感はできない部分もありますが、全てにおいて余裕がないと人間壊れてしまう
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ONE─愛になりたい─