5.0
歪んだ愛情です。母親は子供を愛している、でもそれと同時に独占欲、自分の思い通りにしたい気持ちが強い、ゾクゾクする怖さがあります
-
0
4804位 ?
歪んだ愛情です。母親は子供を愛している、でもそれと同時に独占欲、自分の思い通りにしたい気持ちが強い、ゾクゾクする怖さがあります
フランス革命など歴史の勉強にもなるし、もしこんな人だったらと想像するだけで身近に感じられるし、ワクワクしました。
恋人に振られてどん底だった主人公が少年と出会うが、朝起きるとイケメンに。不思議な話だが、登場人物が魅力的で惹き込まれます
名作です。絵も可愛いし、何気に良いこと言っていて大人になってから読むと心に響きます。笑いたい時読みたくなります
成長したおそ松くん、ニートギャグという説明書きからすでに面白いです。テンポが早いので、読みやすいです。
MONのその後を読めて歓喜です。大好きな作品なので、完結版があって嬉しいです。登場人物皆幸せそうで良かった
まっすぐにいこうが好きだったので、番外編も読みましたが、面白かったです。キキが可愛いので、読んでいて楽しいです
レビュー高評価なのも納得です。主人公も、魅力的ですが、登場人物がそれぞれ個性があって魅力があります。
先生のまっすぐにいこうが好きで、そちらのイメージが強かったのですが面白いです。死後の世界、SFっぽくてストーリーも惹き込まれます。
懐かしい、絵も可愛いのでほっこりします。大人になってから読むと良さが更に分かります。まっすぐにいこうって題名も改めて良いなと思いました
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
血の轍