5.0
イケメンが大好きな主人公、でもだんだん中身を知っていくと良いところが見えてきて、ドキドキキュンキュンです
-
0
4810位 ?
イケメンが大好きな主人公、でもだんだん中身を知っていくと良いところが見えてきて、ドキドキキュンキュンです
表紙から面白いです。ファブルのスピンオフ、こういうの好きです。ヨウコちゃんが好きなのでスピンオフ見れて嬉しい
こういう漢気のある作品は、今は新鮮で読んだ後もスカッとするので良いです。のしあがっていく様子が良いです。
復讐の毒鼓シリーズ、嬉しいです。ハマった作品なので、2がでててこれからの展開が楽しみです。スカッとしたい
シンプルな題名のまま、元ヤンが大人になったらのストーリーです。とても読み応えがあり、面白かったです。
懐かしい。最初はヤンキー漫画かぁと思っていたら、あれよあれよとハマり、時には涙し時には笑い最高の作品です。
かっこいいなぁ。やっぱり武装の河内は痺れます。脇役の登場人物をヒューチャーしていて、違った視点で読めて楽しい
絵がキレイで、それだけでも目の保養です。18歳になって、やり直すとは面白いストーリーで続きが気になります。
クローズから大好きで、青春時代を思い出します。キャラクターみんなが個性的で、飽きないし描き方が抜群
青春時代、ハマった作品です。今も番外編があることを嬉しく思います。それぞれの登場人物に合わせて描かれていて面白い
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
顔だけじゃ好きになりません