5.0
最初に好きな絵だなと思ったら、歳の差婚の先生の作品でしたか!主人公がサバサバしてて良いです。社長もギャップがあって良い
-
0
4813位 ?
最初に好きな絵だなと思ったら、歳の差婚の先生の作品でしたか!主人公がサバサバしてて良いです。社長もギャップがあって良い
花野井くんが、イケメンで一途にでかっこいいです。2人がほんわかしていて癒されます。幸せな気持ちになれます
恋わずらいのエリーが好きで読んでみました。短編集ですが、どれもほんわか幸せな気持ちになれます。絵も可愛い
エリーの妄想とツイッターが面白いです。主人公が、可愛らしくて応援したくなります。二人が早く両思いになってほしい
ブラック企業って辞めるとなんであんなとこにって思うけど、働いてるとそれが、当たり前になって抜け出せなくなる。怖い
ストーリーが面白いです。モラハラ男に耐える主人公が成長していくストーリーかと思ったら違います。サスペンス要素あり
とてもリアル、独特の世界観でいろんな感情がもってかれます。ストーリーのテンポが良くて、ひきごれます。
ウシジマくんが面白かったので、こちらも読んでみました。また雰囲気が違うので新鮮です。続きが読みたくなりました。
ぞっとするような、人間のエグさがすごく上手く描かれているウシジマくん。スピンオフもどれも面白いです。
大好きな作品です。子供の頃、好きな個人店の洋食屋さんに置いてあって、ハンバーグが来るまで美味しんぼを読んでました。そんな良い思い出を思い出す皆が好きな素敵な作品です
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
幼なじみとキスまで0.5秒