5.0
アニメから知り、青春時代を思い出す作品です。魅力的な登場人物が、たくさん現れて惹き込まれていきます。
-
0
4810位 ?
アニメから知り、青春時代を思い出す作品です。魅力的な登場人物が、たくさん現れて惹き込まれていきます。
レビューが高いのも分かります。青春時代を思い出す、ステキな作品です。一度読むとはまります。続きが気になります
面白いです。結婚はしない宣言をしている美人女優が年下君に出会って、ドキドキ、キュンキュンして続きが気になります
次長が最高に魅力的です。あんな上司いたら最高だな。人との接し方が、参考にしたいくらいです。絵もキレイです
ゆるっと恋は進んでいく感じですが、主人公が一人、お酒を楽しんでいて羨ましいです。お酒強かったら良かったな
ひな子がとても可愛いし、魅力的です。女子が少ない学校に入ったけど、イケメンばかりでこれからの展開が楽しみ
黒瀬君,イケメンでクールだけど芯がしっかりしていてかっこいいです。主人公も地味でも可愛いし頑張り屋で素敵。
こんな案内人がいたら良いな。会いたい、話したい、今の自分を見せたい故人がいる。誰しもいるんじゃないかな。
考えさせられる良い作品だと思いました。毎日ただ過ぎていく、この日々が何より幸せで大切なんだと思いました。
どんどんのしあがって、中国のお話。こんなにいつまでも仕事に情熱をもてるのすごいなぁ。かっこいいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
テニスの王子様