4.0
厳しく子育てしすぎて、色々ありもう一度やり直すというお話。子育てに正解はないものの、考えさせられます。
-
0
4804位 ?
厳しく子育てしすぎて、色々ありもう一度やり直すというお話。子育てに正解はないものの、考えさせられます。
夢のようなストーリーで、キュンキュンします。絵も可愛いです。こんなことが実際におきたら毎日楽しそう。
辛い過去がありながら、ひたむきに頑張る主人公に涙しました。辛い部分もあるけど、良い作品だと思います。
黒崎さんが、最高です。こんな男性いたら好きになってしまう。主人公も可愛くて素直になれないところが、また続きが気になります
理想的な設定です。イケメン、モテモテの幼なじみが自分だけに一途だなんて。かわいくてキュンキュンします。
七年付き合ってひどい振られ方をした主人公に年下のイケメンが言い寄ってきたら、好きになっちゃいます。テンポが良くて、読みやすいです。
主人公のなほが魅力的です。がんばり屋で不器用だけど気づかいができて読んでるうちに応援したくなります。
女同士のシェアハウス良いかもしれない、煩わしいこともたくさんあるけど、歳をとってくると支えあうことは必要
よくも悪くも田舎のことを、うまく表現してるなと思いました。田舎には良いところもたくさんあるけど窮屈なこともある
時代錯誤の昭和を感じるセリフもありますが、逆に新鮮で私は面白いなと思いました。18歳、離れてるけど頑張ってほしい
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
皇妃さまの育児論~2度目は失敗いたしません!~