3.0
漫画とはいえ、子供が被害者のお話は辛いなぁ。みんなそれぞれ、好きでその家に産まれてきたんじゃないのにね
-
0
4804位 ?
漫画とはいえ、子供が被害者のお話は辛いなぁ。みんなそれぞれ、好きでその家に産まれてきたんじゃないのにね
なかなか難しいですね。難病と言っても症状や重症度はそれぞれで、一つの病気でも軽度、重度で全く違う。でも勉強になります
途中までキュンキュンで、続きが気になってしょうがない感じだったけど、最後がなるほどという感じでした。
なかなか好き嫌いがある作品のようで。主人公が結構良くも悪くも人間らしいので、好みはあるかな。絵は可愛い
よくある復讐のお話ですが、読んでいてスッキリしました。やはり悲しいことに女性は外見で判断されることが多いのも事実。
ゆうと君の話が切なすぎました。色々と考えさせられます。お話のテンポはよく、続きが読みたくなる作品です
みなさんのレビューにもあるように、主人公の先生が色々と問題ありです。ですが、逆にリアルに思えました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ネグレクト~それでもママが好き~