4.0
占い師が人々の悩みを、解決していくお話です。男が酷くてハラハラしますが、最後はハッピーエンドなのでよかったです?
-
0
4804位 ?
占い師が人々の悩みを、解決していくお話です。男が酷くてハラハラしますが、最後はハッピーエンドなのでよかったです?
職場や、友達にはいてほしくないタイプ。クセが強すぎる。でも、最後は自分に降り掛かってくるから見ててスッキリします
SNS見て、本気ですごい、羨ましいって思っている人って少ないと思う。心の中では野次馬精神で見て適当にイイね押してるだけ。
20歳年上の大学教授、最初は不器用だけつみ一途だしイケメンだしステキです。主人公が好きになるのも分かるな
漫画なので、イケメン3人と一緒のシェアハウスはあり得ないですが、楽しく読んでいます。主人公が可愛いです
契約結婚、偽装恋愛から始まるストーリーです。よくある話しではありますが、お互い恋愛に積極的になれずこれからの展開が気になります
主人公も相手もクズな設定だなんて、面白いです。異性を金か体かしか見てない2人のこれからの展開が気になります
彼氏もいなく好きなものはサブカルチャーの主人公と距離がやたら近いイケメン美容師の話です。美容師がかっこいい
看護師さんのリアルな日常をテンポよく描かれています。大変な仕事でもあり、重要な仕事。逞しくなるよなぁ
現実には、なかなかないけどこんなにイケメンで優しい保育士さんならステキ。今まで辛い思いした分、主人公には幸せになってほしい
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
フォーチュン・エフェクト