4.0
主人公の性格が良いですね。素直で頑張り屋で前向きで羨ましい。ストーリーもリアルで良いです。元気になれました
-
0
4804位 ?
主人公の性格が良いですね。素直で頑張り屋で前向きで羨ましい。ストーリーもリアルで良いです。元気になれました
葬儀屋へ転職したお話です。知らないことがたくさんあり勉強になりました。とても大変なお仕事ですが、大切なお仕事ですね
あざとカワイイの戦い、面白かったです。結局、うまくいかなくて良かったです。実際にいるなーと思いました。
若い時は、今思えば一瞬で女性はおばさんの時期のが長いと何かで読んで、こんな薬があったら面白いなと思いました
妻と夫が入れ替わってしまい、それぞれの大変さを実感するお話、ストーリーのテンポが良く読みやすかったです
漫画家さんも大変だなぁとおもいました。パパ、家族のために頑張ってほしいな。絵が個性的でかわいいです。
ロマンチックなお話です。7年も一途に好きでいられることが素敵だなと思いました。二人には幸せになって欲しい
設定は、よくある義兄とのラブストーリーだけど、主人公のキャラクターが魅力的で、2人の会話が楽しいです
お隣さん、イケメンでお金持ちっぽいのにミステリアスで気になります。主人公も素直で可愛いです。絵もキレイ
ストーリーがとても良くできていて、サイコパスな場面もありますが、ハマる作品です。主人公が賢い、幸せになってほしいな
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
コマメのお仕事