4.0
隣の席の、五十嵐くん。にハマり読みました。可愛い絵で、ストーリーの雰囲気もまた違って続きが気になります。
-
0
4810位 ?
隣の席の、五十嵐くん。にハマり読みました。可愛い絵で、ストーリーの雰囲気もまた違って続きが気になります。
背が低いけど、夢に向かって頑張っている主人公は、とても応援したくなりました。これからの展開が楽しみです。
元彼が嫌な感じですが、主人公には幸せになって欲しいです。売れ残りとか今の時代にも思われちゃうのかな
職場恋愛系は好きなので、読んでみました。最初は社長が意地悪そうに見えましたが、本当はとても優しいです。
旦那がどうしようもない、主人公は入れ墨を入れ人生も変わっていく、頑張ってきたんだから幸せになってほしい
レビューが高かったので、読んでみましたが確かにハマります。題名や表紙から想像つかないほど内容は目が離せません
見栄張る人いるいる、なんであんなに自分を見てもらいたいんだろう。結局他人にそこまで興味はないのになぁ。
絵が迫力がある感じで、嫌な雰囲気がでてます。こんな職場だったら毎日仕事行きたくないなぁ。おそろしい。
子育てと仕事両立だなんて無理なことなんだよね。完璧にできてるようでも、何かを犠牲にしている。もっと優しい世の中になってほしい
どうして離婚したんだろう、久しぶりに再会したらドキドキするよね、思い出は美化するし。まだまだ先が気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ナリスマシアイ