4.0
映画化されて有名な作品だったので、読んでみました。学生のころの微妙な気持ちの変化がリアルで懐かしい気持ちになります。
-
0
4810位 ?
映画化されて有名な作品だったので、読んでみました。学生のころの微妙な気持ちの変化がリアルで懐かしい気持ちになります。
なかなか斬新な設定の主人公で、キラキラしたものも良いけどたまには良いです。ただ主人公に共感はないかな
姫ちゃんのリボンも好きでしたが、ないしょのプリンセスも好きです。母親同士は仲悪いけど、子供同士は惹かれあっているお話。
主人公が自分に自信がなかったけど、可愛らしくて応援したくなります。恋してどんどん可愛くなるところが良いです
スピンオフ、続編たくさん出てるんですね。みんな好きだったなぁ。時が経つと色々変わりますよね。でも私は大好きな作品です
なるほど、星の瞳のシルエットのスピンオフですが、絵柄が違いますね。長年描いているとしょうがないことなのかな。
可愛い絵でサラッと読めて良いです。子育て、仕事の日時を描いていて共感するところもあります。主人公応援したくなります。
SNSの裏側って感じです。便利になった分、逆に不便になったような。こういう問題を描いた作品は、面白いです。
意外とこういう家庭もあるのかもしれない。年々、女性も強くなってきているのかも。でも、やりすぎだよね。
ワタシってサバサバしてるからを読んで、こちらも読みましたが、また違ったクセのある女性。面白かったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
桐島、部活やめるってよ