4.0
鬼獣を飼うお話で、なかなか思い通りにいかないこともありますが、ほのぼのする場面もあり重くなく読めます
-
0
4810位 ?
鬼獣を飼うお話で、なかなか思い通りにいかないこともありますが、ほのぼのする場面もあり重くなく読めます
怖いなぁ、こんな姑実際にはいないと思いたいけど、恐ろしい。旦那も頼りないし。絵がかわいいので読みやすいです。
絵がかわいいので、重くならずに読めます。賢い妻で冷静ですごいです。着実に浮気相手とLINEしてすごいです
モラハラ夫が少しずつ変わっていくのか、イライラする場面もありますが続きが気になります。テンポがよくて読みやすいです
主人公は、頑張っていたと思う。結局自分中心な旦那が良くなかった。結構スラスラ読めて読み応えありました。
女性の本音、嫌なところが詰まっていています。結構黒い部分は、誰しも持ってますよね。比較することもわかる
結婚して分かることもある。一度崩れると元には戻れないよなぁ。クズ旦那でイライラするけど読み応えあります
絵もキレイで、素敵だけど確かにどこかで見たようなとも思ってしまいます。この時代ものは、切なさもあり良いです。
あるあると納得する部分もあるけど、噂話や話題にする女子もなかなかの性格で大変だ。ストーリーは新鮮でおもしろいです
ねね子ちゃん、どん底だったけど幸せになれてよかった。お母さんも幸せになれてよかった。読み応えあります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鬼を飼う