3.0
先は気になるけど
人の顔が魚に見えるというのは面白いです。男前の子が、そうやって見れたら緊張せずにすむし、いいのかもしれない
-
0
52777位 ?
人の顔が魚に見えるというのは面白いです。男前の子が、そうやって見れたら緊張せずにすむし、いいのかもしれない
かわいいお話ですが、もうちょっとドキドキが、欲しいかなぁと思いました。優しい気持ちになるお話だなと思います
純粋でかわいいし、男の人も素直じゃないけど大切にしてるのがわかっていいですね(^^)古き良きみたいな感じ
結婚っていろんなかたちがあるけど、やっぱり女性が笑顔でいれなきゃ経済は回らないし、結婚に良さを感じる子ども達が少なくなっていくよね
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
まさかな恋になりました。