毒蛇は手強いから、感づかれないように気をつけてね!せっかく3人でがんばるんだから、上手くいってほしい!!
-
8
786位 ?
毒蛇は手強いから、感づかれないように気をつけてね!せっかく3人でがんばるんだから、上手くいってほしい!!
「他人の為になる人間になりたい」って、なんかチアキさんが180度変わった言葉だよね!!!前読んだ時は北見さんのことがショックでちゃんと読んでなかったかも!3周目ですごい発見した気分(´∀`;) がんばれチアキさん!
ルイスーーー!!!
嬉しいっ!
なんだこの知性も品性もカケラもないおバカな男爵令嬢は・・・でも激しくおバカそうだけど、根は悪い子じゃあなさそう。
は?何なのこの刑事!?
協力してほしいなら頼み方があるでしょ!人に手錠掛けといて何いってんだ、厚かましい!!
もうホントに・・・鼻くそネタ嫌だ・・・吐きそう。
十二月田っちが言ってることホントに正論!十二月田っち、もっと言ったれ!!!
スッキリはしましたが、おしり拭きのくだりは気持ち悪さの限度を超えていました・・・(ToT)
木経家は不愉快過ぎるから、このネタが続くのはちょっとしんどい・・・まぁ最終再起不能にしてくれるならそれでいいんですが・・・。
アイちゃんカッコ良い!男言葉も似合ってる!
レッドムーダン
164話
第79話 鍵(2)