なんでウィルがそこまでいいのか解らん・・・ルイスだってずっとセリーヌを想い続けてきたし、セリーヌの気持ちを優先して紳士だったのに。ウィルなんて常に自分の気持ち最優先やん!
やっぱルイスの方がいい!!!
-
10
786位 ?
なんでウィルがそこまでいいのか解らん・・・ルイスだってずっとセリーヌを想い続けてきたし、セリーヌの気持ちを優先して紳士だったのに。ウィルなんて常に自分の気持ち最優先やん!
やっぱルイスの方がいい!!!
トリーにたくさんの幸せが来ますように✨✨✨
漫画でこんなにも胸がぎゅゅゅう💕ってなったのウン十年ぶりっ!!!
おめでとう!陛下、ポリアナ!!!
もどかしい(´ε`;)ギューンと進んではグイッと戻り・・・でもこのちょっとずつ進む感じが幸せに近づいている気がする!
きゃーーー!
読んでるこっちまで気持ち爆発しそうー!!
陛下がんばれー(´∀`*)
陛下の横でゴリラみたいな表情をしている最後のコマのポリアナが愛おしくて仕方ない!!!
「やくそくだよ」のウィルの顔怖い・・・すでに執着ヤバイ((((;゚Д゚))))
ジェームズ自分で稼いだ資産でしょ!?なんでここまでの仕打ちされなきゃいけないのか分からない!可哀想!!
おまわりさん相手にここまで開き直ってしまう光本さんは、一周回ってあっぱれ!
なんか色んなところに納得!
おデブ悪女に転生したら、なぜかラスボス王子様に執着されています
045話
第45話