ヒロイン、情緒不安定過ぎないか!?感情がジェットコースター並みで・・・こんな思考、6歳に付き合わせるのは厳しいでしょ。
-
1
786位 ?
ヒロイン、情緒不安定過ぎないか!?感情がジェットコースター並みで・・・こんな思考、6歳に付き合わせるのは厳しいでしょ。
ん〜・・・面白くなりそうだとは思うんだけど、今はヒロインに可愛げがなさ過ぎてイマイチ物語を楽しめない。
AKBの前田さんを思い出した。なんかホントに・・・どれだけのことを乗り越えて輝いているか、輝き続けるのかは本人にしかわからないよね。それを軽い気持ちで悪意ある言葉を投げつけるのはすごく失礼だよね。
あら、愛ちゃん!かっこ良い(*^▽^*)
あら♪ほのぼの幸せそう〜良かった良かった!・・・って、あの犯罪者親子は!?
とても良いラストで、課金してよかったと思える作品でした!
ちゅる・・・って・・・面白すぎやろっ!!!
さらさ可愛い!!!
なんというか嫌味の全く無い、まっすぐな可愛さ!こりゃお爺ちゃんもメロメロだね!
混戦すぎて何がなんだか!
とりあえず門倉さんガンバっ!
杉元の温かさが伝わる。心からアシリパさんを大切にしてるんだね。そしてアシリパさんの指摘も杉元の深層心理を突いてて、この二人の信頼関係あってこそわかり合えるんだろうな。
原作者なのに身に覚えのないキャラに転生しました
007話
第 7 話