さすが最強悪運の門倉さん!外さないね!
いつも本人はいい感じに覚悟を決めるのにね・・・こういう人は100歳まで生きるに違いない!
-
8
786位 ?
さすが最強悪運の門倉さん!外さないね!
いつも本人はいい感じに覚悟を決めるのにね・・・こういう人は100歳まで生きるに違いない!
やだ~!!また先の気になるところで終わってる!!
大丈夫なの!?ヤツではありませんように!
杉元にはそんな制裁してほしくなかったかも・・・なんかソレじゃない感。
ヤバイ、どんどん牛山を好きになってる!!
この人、根っこが本当に優しい人だと思う!
そこは拒否っちゃダメでしょ、杉元!
シライシの愛を受け止めなきゃ(笑)!!
すご・・・女は強し!!!
殺るか殺られるかで争ってる男達に「そんなこたぁどーでもいい!手伝えっ!」と言わんばかりの勢いで仕事を割りふる!インカラマッもお産を手伝う女性たちもめちゃカッコイイ!!!
そして「上官命令だ!」の鯉登少尉も見直した(*^^*)
鶴見中尉の部下は基本ヤバい奴ばっかりだけど、今の今まで一番ヤバいのは二階堂だと思ってた・・・上書き。間違いなく宇佐美の方がヤバイ!!!
えっと・・・何の話してたっけ!?
なんか良い話してたはずだけど、全部シライシに持ってかれたー!!!
もう!白石ったらお茶目さんっ☆
ホント愛されキャラですね!
❤❤ガンソク好き❤❤
強くて優しくて、なにより可愛い!!
ゴールデンカムイ
400話
第260話 死守