5.0
無料だったので読んでみました。
よくあるお話ですが、面白いのでどんどん読んでしまいます。続きがたのしみ
-
0
18064位 ?
無料だったので読んでみました。
よくあるお話ですが、面白いのでどんどん読んでしまいます。続きがたのしみ
無料だったので読んでみました。
クロは、本当に幽霊なのだろうか?意識不明的なものではないのだろうか?生きていてほしい!
無料だったので読んでみました。
お話が複雑で難しいですが面白くて読み続けています。まだ無料分が残っているので楽しみます
無料だったので読んでいます!
ギルベルト様がコロコロ表情を変えるようになり面白くなってきました、これから楽しみ!
無料なので読んでみました。
梔子が自信なさ過ぎて少しイラッとしますが、これなら溺愛されて強くなっていくことを期待して読み続けます
無料だったので読んでみました。
ありがちな展開かな。と思いましたが神様達が可愛いしちゃんと優しい人達もいるので嫌な気持ちにならず読めます!
無料なので読んでみました。
ドキドキとハラハラが止まりません。
面白い!続き気になるので購入します!
無料だったので読んでみました。
表紙の絵と、ストーリーが結びつかない印象です。思っていた感じとは違いましたが面白いので読んでいます。
無料なので読んでみました。
ちょっとお話が複雑でイライラしますが気になって読んでいます。まだ無料分あるので読んでから購入考えます。
無料だったので読んでみました。
戸川さん良いです!男らしくて素敵です。元カレが酷すぎるのもありますがこれから楽しみです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛玩人形の姫は、野に嫁ぐ