4.0
一気に読みました。展開は面白いし、絵柄もいいです。ただ、あれ?これで終わり?という完結の仕方です。もっと続けて欲しかったです。
-
0
17371位 ?
一気に読みました。展開は面白いし、絵柄もいいです。ただ、あれ?これで終わり?という完結の仕方です。もっと続けて欲しかったです。
アジアっぽい絵柄が新鮮ですね。内容はツッコミたいところはありますが、安心して読めます。
広告で、涙いっぱいの柚子の可愛さに惹かれました。鬼とあやかし?現実にはない話。だけどこんなに愛されたら幸せだろうなぁと思います。
無料分読みました。話のテンポ、登場人物の変化が自然で引き込まれます。待ちきれず、最終話も読みました。結局よくあるオチで少しガッカリ。
一気に最終話まで読みました。貴族社会の習慣や、登場人物の心情など腑に落ちないところはありますが、話のテンポはいいし、絵もキレイで読みやすいです。ハッピーエンドに向かう話だと思うので安心して読めます。
ハッピーエンドのまま、終わって欲しいのに、ジュエリー店のいかにもなメンズの登場。う~ん、まだ続くんだ、このお話。
主人公の気持ちを細やかに表しています。ありがちな展開ですが、登場人物が魅力的です。
ここまで考えている人って、本当にいるのかな。びっくり。女子力は高めたい、そりゃみんな思ってる。だけど若さゆえ許されることもかなりあるし。先を考えたら、今の自分を恥ずかしくなりそう。
ドラマのような生活って、なかなか出来ないですよね。漫画家は何を取材しているのかな。ちなみに我が家は公務員夫婦。その夫婦が日本の中級でなかったらこの国は終わってる。でもこの漫画はその家庭より裕福な状態。ちょっと納得できないかな。
ストーリーは普通によくありそうで、あまり突拍子な感じはしないです。でもタイトルがちょっと大げさかな。獣というビジュアルではないし。絵が綺麗だから、違うタイトルの方が良かったかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
後宮の鬼