匿名希望マミさんの投稿一覧

投稿
58
いいね獲得
11
評価5 28% 16
評価4 33% 19
評価3 29% 17
評価2 7% 4
評価1 3% 2
1 - 10件目/全12件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    一気に読みました。展開は面白いし、絵柄もいいです。ただ、あれ?これで終わり?という完結の仕方です。もっと続けて欲しかったです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW

    アジアっぽい絵柄が新鮮ですね。内容はツッコミたいところはありますが、安心して読めます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で、涙いっぱいの柚子の可愛さに惹かれました。鬼とあやかし?現実にはない話。だけどこんなに愛されたら幸せだろうなぁと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。話のテンポ、登場人物の変化が自然で引き込まれます。待ちきれず、最終話も読みました。結局よくあるオチで少しガッカリ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    一気に最終話まで読みました。貴族社会の習慣や、登場人物の心情など腑に落ちないところはありますが、話のテンポはいいし、絵もキレイで読みやすいです。ハッピーエンドに向かう話だと思うので安心して読めます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    幸せなお話

    ネタバレ レビューを表示する

    ハッピーエンドのまま、終わって欲しいのに、ジュエリー店のいかにもなメンズの登場。う~ん、まだ続くんだ、このお話。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    設定はありがち

    主人公の気持ちを細やかに表しています。ありがちな展開ですが、登場人物が魅力的です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    あざとさも賢さの一つ

    ここまで考えている人って、本当にいるのかな。びっくり。女子力は高めたい、そりゃみんな思ってる。だけど若さゆえ許されることもかなりあるし。先を考えたら、今の自分を恥ずかしくなりそう。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    現実はこうですよね

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマのような生活って、なかなか出来ないですよね。漫画家は何を取材しているのかな。ちなみに我が家は公務員夫婦。その夫婦が日本の中級でなかったらこの国は終わってる。でもこの漫画はその家庭より裕福な状態。ちょっと納得できないかな。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ストーリーはよいです

    ストーリーは普通によくありそうで、あまり突拍子な感じはしないです。でもタイトルがちょっと大げさかな。獣というビジュアルではないし。絵が綺麗だから、違うタイトルの方が良かったかな。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています