5.0
主人公の気持ちが伝わってきます。私は仕事で子供にかかわるのですが日中だけの付き合いで、お母さんたちの苦しみは大変だと改めて思います。
-
0
17298位 ?
主人公の気持ちが伝わってきます。私は仕事で子供にかかわるのですが日中だけの付き合いで、お母さんたちの苦しみは大変だと改めて思います。
引き込まれるようなテンポで、一気に読みました。社会人勉強にもなりました。こんな弁護士はいないのでしょうけれど。
初めて5つ星をつけました。感動あり、涙あり、笑いあり。本当に自分の体験と重なり、13になる娘の愛おしさを再確認できました。筆者さんに感謝しています。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ムーちゃんと手をつないで~自閉症の娘が教えてくれたこと~