えー?どうしたの?
不治の病とか言わないでよね!
お願いだから余計なことしないでね!
-
1
1261位 ?
えー?どうしたの?
不治の病とか言わないでよね!
お願いだから余計なことしないでね!
何か最終回のようなまとめ方なんですけど来週もありますよね?
はっ!?
やられた!
無料がここまでだった!
いいところなのに?
あああ~
愛が一杯!
だし、ここに出てくる女性の何と可愛らしいことか。
キュンキュンする。
21世紀の今の日本でさえ色濃く残る男尊女卑
この時代はもっと生きにくかったやろな
あー何かある!
元カノ?
寛治が原因で女性運動?
ええ~?だれ~?
早く解決してくれん?
そろそろ見てるのも限界なんですが
お姉様達もそうだけどダボビル家の人たちみんな思い遣りがある素敵な人たち。
世の中がこんな人達ばかりなら世界は平和なのだけどね。
で、何で清子をいじめなきゃいけないのか?
何にも得になることなんかないのに?
外見からは中身はわからないって事だわな
ガテン系の見た目で純情って
おるんか?
結婚商売
111話
結婚商売(111)