引っ張って~引っ張って~
1週間待ったのに~
ちょびっとも進まない~
緊迫のつづき~
また来週~
-
3
1261位 ?
引っ張って~引っ張って~
1週間待ったのに~
ちょびっとも進まない~
緊迫のつづき~
また来週~
ルーシーは何を思ってるんだろう
まだ未練があるのか?羨ましいのか?悔しいのか?
後悔しているのか………
目を瞑っているキャラだから表情もわからんし
色々と嵐の前の静けさだね
まだまだ波乱万丈なのですよね
ところでいつになったら結婚式するの?
ルーシーの気持ちは分からないでもないけど
まだ若いんだから離婚してもいいんじゃないかなぁ
場内には思い遣りがある独身男性が二人いるし
長い時間かけたら恋が芽生えたりしないかなぁ
旦那が種無しかも知れないでしょ?
イボンヌが妊娠できるんだからルーシーにも暖かい家庭をもたせてあげたいよ~
暴力の中での小さな優しさなんかに騙されちゃダメだよルーシー!
どこにでもこんな男がいるよね
いったいどうしたらこんなクズ達が生まれて育つんだろうね
自分が何をして来たか同じ目に合わないとわからない
同じ目に合っても何で俺が?なんて言うやつもいる
ザカリー頼んだよ!ルーシーのために!
ビアンカ激怒~!
てか誰でも怒るわさ!
子供が出来ないのだって種が無いのかも知れんし
最低なヤツやな
こんなに可愛らしい娘なのに!
面白いけど面白くない!
なんだコイツ!
○そったれやな
逃がしてやれよ
なんで~!?
こんだけしか進まないの~!?
うえーん!
妹さんが居たんだね。
てかもっと早くに助けてやれなかったの?
気付いていたのに?
えええ~!?
一瞬で読み終えたんですけど?
短すぎるっ!
結婚商売
119話
結婚商売(119)