まじかよwww
って、思わず声出ちゃったwww
そうだよね、そういう関係じゃなきゃあんな使えないやつ引っ張ってこないよねwww
アレ抱けるってハンザワすごいなwww
-
10
508位 ?
まじかよwww
って、思わず声出ちゃったwww
そうだよね、そういう関係じゃなきゃあんな使えないやつ引っ張ってこないよねwww
アレ抱けるってハンザワすごいなwww
こういう、ルールだから。とか言う人って…
緊急時の臨機応変に対応って全くできないんだよね。
ルールに従って仕事してるから、非難されないし、仕事やれてるって勘違いしてる人が大多数。
確かにルールを守ることは大切だけど、そこからさらにより良く仕事ができるような考えや努力を全くしない人が多い。
ルールをしっかり守ってて仕事ができるって勘違いしてるんだよねぇ…。
実際、それ[だけ]…なのにね。
は?
別れてください?
まだ別れてなかったの??
なのに安藤部長と籍入れたってこと??
え、それ常識ないのでは…
なんか前の3人組の話終わったし、もう読まなくてもいいかな。
お疲れさまでした。
萌が圧力かけて、渋谷さんとあと、女部長の片棒カツがされた人が異動申し出ないようにするんだろうな。
早く寿退社すりゃいいのに…
主人公、恋愛観が中学生みたいだね…^^;
変に意地になったり、めんどくさい女だな^^;
この弁護士…
無償でやってんのかな?
学校ごと屑だな。
第三者に自分の子供のことを話すとき…
「澪は勉強は…」とはならないね。
ちゃんとした社会人なら
「娘は…」ってなるはず。
作者学生なのかな?
性格悪いと何度も捨てられちゃって婚期のがすよー
社内探偵
148話
第37話-4