可愛げがない主人公だな。
ちゃんと言葉にして伝えなきゃ伝わるわけないじゃん。
エスパーじゃねんだよ。
-
13
508位 ?
可愛げがない主人公だな。
ちゃんと言葉にして伝えなきゃ伝わるわけないじゃん。
エスパーじゃねんだよ。
ん?
てか、なんてこんな部長が引き抜かれてきたわけ??
早くこの部長のなきっつらみたいんだけど。
イライラして先を読みたくなくなっちゃうから、はよ成敗してくれ…。
女の幸せは結婚じゃない場合もあるんだよ。
ほんとに自分中心な考え方の頭でっかちだな。
気持ち悪いよ…マシモ。
独断で突っ走って取り返しのつかないことしてさ…
あんなにもダメだと言われてるのに、私ならなんとかできるって自分を過剰評価した結果がこれ…
結局周りの先生みんなに迷惑かけてさ…。
ダメだと言われてもやっちゃう小学生と一緒。
最悪展開じゃん。
ここまでマシモの回想のを読んで思ったこと。
マシモ…。
なんか気持ち悪いね…。
続きみたかったのに、マシモの過去回…
すまん、マシモ苦手や…
マシモ…
モラハラ気質かあって嫌だ…。
なんで男は出世して、女は結婚出産がヨシと思ってんだ?
昭和初期じゃないんだからさ。
手に職があるきっかが家庭に収まって子どもの世話しながら専業主婦なんて望んでるかな?
まじでマシモ苦手だわ。
男尊女卑もいいところ。
ほらね。
マウントじゃん?
きっかには本音で話せないのに、周りから牽制していくやつ、性格悪いなーって思うの。
ちょっとまじで苦手。マシモくん。
んー…
やっぱ、私…
マシモくん苦手かも。
自己中ってか、いつまで彼氏面なんだろ…
きっかの事、好きで拗らせてるだけなんだろうけど、ちょっと…うっとおしく感じてしまう。
同時進行ってこと?
むずくない?
てか…マシモくん毎回この絶妙なタイミングって、家に盗聴器でも仕掛けてんのかってタイミングで来るよね(笑)
いきなり婚 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?
022話
第11話(1)