このしおらしさも凪を引き止めていくための演技かな??
外堀から埋められてる感満載ね。
-
8
508位 ?
このしおらしさも凪を引き止めていくための演技かな??
外堀から埋められてる感満載ね。
智子は…
とてもいい子だけど、純粋だけにすごく厄介。
こういうの(ロマンス詐欺っぽいの)も、すぐ騙されそう。
私のスマートウォッチが身体の反応を検知した。
読んでてイラッとしたのが反応したらしい…
よく出来てる製品だな。
由美さんにはとことん幸せになってほしいな。
「どうして親に優しくできないのかね。」
なんて言われたら、私は
「ほんと、そんな薄情な人の親の顔が見てみたいもんだね!」
と、言ってしまうだろうな。
この部下の人たちは、クレーム対応もろくにできてないのに、人の粗探してうえに報告?
いやいやいや、有給使ってどこにいようと個人の自由だと思うんだけど…?
有給ってそんなものでしょう?
それよりも、クレーム対応2人がかりでもできずに1個人に頼っといて…人のプライベートに介入してくるってどういうことよ…
部下は自分の無能さを棚に上げて…?
っても、展開としてちょっと無理やりすぎかなーと、思ってしまった。
ヤバい…クソみたいな男が集うバー(笑)
フラッシュモブとか…
公開処刑でしかないやん…
私ならその場でキレ散らかして帰ってしまうかもしれん…
アラフォーでこの性格…?
終わってるわ…
てか、37にもなって気に入らないことがあったら周り気にせずイライラオーラ出して口尖らせて…
やべぇやつじゃん…
彼氏からの話…
10年付き合った彼氏にフラレるのかなー?
彼氏さん10年もよく付き合ってたよなー^^;
なんか…高橋がバツ付きなの納得した。
お?なんかまた始まってた…
次のポイント入る月末になったら読んでみよかな…
…また亀更新かもだから、まとめて読もっかな…
凪のお暇
080話
#三十九円め 凪、北国に帰る(1)