4.0
可愛い2人
ありえない同居生活だけど、高校生の可愛い2人のやり取りがキュンキュンするのでよし!
絵が可愛らしいので、学生ものが合ってますね。
-
0
83718位 ?
ありえない同居生活だけど、高校生の可愛い2人のやり取りがキュンキュンするのでよし!
絵が可愛らしいので、学生ものが合ってますね。
レビュー評価が高いので、これから面白くなるんだろうって信じて読んで来ましたが、無料分ではそうならずにいます。これから先が面白くなるのかなぁ⁈
なんでこのヒロインはこう健気に彼を想えるのか、どこがそんなによいのか、なかなか共感できません。ただ、とても純朴な彼女に幸せになってほしいなぁ。
他でも似たような設定のものを読んだことがありますが、心理描写が好きな漫画です。ライバルが嫌な感じですが、それもまた良い感じ。
これからの展開に期待を込めて…。
正直不気味な感じが漂って読んでて怖さを感じますが、もし私でもこんな風に引きづってしまうだろうし、こういう事に近い想いの方はいらっしゃるんだろうなぁと気になるお話です。
見たことのない設定のヒロインとそのお相手の関係に、びっくり。でも、人間味あふれるヒロインには幸せになってほしいなぁ!
キャラ設定も最高で、為にもなるし、面白い!!そりゃTVにもなるわけだ!でも、原作とTV版がちょっと違う。その違いもなかなか面白いけど
モノクロでも読んでる好きなお話です!カラーになって、さらにリアルな感じで読めて嬉しいです。モノクロもいいけど、最近カラー版が増えてて楽しいですね。
今流行りの異世界とか行かない、時代は違うけどありえなくない世界の話で、私は安心して楽しめます。無理矢理じゃない流れもいいなぁ^ ^
絵は好きです。ただまだ読み始めたばかりだからでしょうか、イマイチ流れがつかみにくいです。まぁありえないハイスペな恋とは違うよさは好きかも。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
同居中の幼なじみは愛したくて、もどかしい