5.0
さらにいい!
モノクロでも読みましたが、カラーになってさらにいいと、私は思いました!よりリアルというか。主人公のキャラも好きだし、青島くんの接し方も好きです?
-
0
83718位 ?
モノクロでも読みましたが、カラーになってさらにいいと、私は思いました!よりリアルというか。主人公のキャラも好きだし、青島くんの接し方も好きです?
まだまだ最新の方でよく分かってない部分も多いですが、主人公も彼も感じが好きで、優しく育っていってほしい恋ですね。
元ヤン具合が素敵です笑。こんな事ないだろうって思うけど、漫画だからこそを楽しめる素敵な漫画だと思います。
不器用な主人公と周りのキャラが成長していく過程がちゃんと描かれている作品で、この作者さんのマンガなんだかんだといつも読んでしまいます^ ^
今一つよく分からない設定と流れで、先を楽しみに読み進む事が、私には難しかったです。慣れてきたら逆に面白いのかなぁ⁈
離婚してからも、こんな風に愛されたら羨ましい!と思ってしまうけど、それは相思相愛だからですね。本当に嫌いで別れてたら怖い話だけど、そうでないので、どうぞお幸せに!
主人公が本当に可愛らしい!上司がいつの間に恋をしてしまうのも、分かる!と素直に思えるのは、作者さんの絵や描き方の上手さなのですね!
色々な形の愛があると思うけど、血がたくさん出てくるのが苦手な私にはなかなか過酷なお話でした。それが大丈夫な人なら、面白く読めるのでしょうね。
まあまあある他の人と結婚する予定が変わって系の話。その辺りの中で特に気に入った所が、私には見出せずに残念でした。
もうまず如月さんの絵が大好きです!どのキャラも綺麗で、品よく。この話はこれから先が気になるー!と言う段階ですので、楽しみに読みたいと思います^ ^
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
青島くんはいじわる【フルカラー版】