5.0
あざといも!
あざといもよき!可愛い!と思えるかなぁ。お相手は大変そうだけど、客観的に見て見られるマンガとしては、すごく楽しめます^ ^、
-
0
83718位 ?
あざといもよき!可愛い!と思えるかなぁ。お相手は大変そうだけど、客観的に見て見られるマンガとしては、すごく楽しめます^ ^、
タイトルの印象より、ずっと誠実に進めようとしてる恋の話。不器用な主人公がちゃんと気持ちに気づいて素直なれればいいなと応援したくなります^ ^
軽い気持ちで読み始め、何となく予想はつくんだけど、主人公や周りのキャラが可愛くてついつい購入して読んでしまってます^ ^
とてもまっすぐな主人公と彼もまたいい人で、素直に恋を育むいい話だなぁと思います。特別な設定とかない分親しみやすくて、久しぶりに恋をしたいなぁと思いました^ ^
レビューが良いので、ずっと気になってました!タイトルを裏切らない設定で、私は不器用な主人公に幸せになってほしいなぁ!
絵は好きです。でも、展開義父早すぎるのか、気持ちの変化の流れが雑なのか、なかなか共感したり主人公を応援する気持ちになりにくいかなぁ。
他のネットでもCMが多いせいか、話の流れは見えてるのに読みたくなる漫画です。設定はありえないことだらけなんですがね。でも、読んでしまうし、そうなるはずって分かっていてもハッピーエンドを望んでしまう 笑笑
主人公の凛とした感じと彼の甘々ではない感じがよかったのか、読み止められずに一気に読んでしまいました!
よくあるハイスペ彼に見染められて系ですが、主人公が色々と分かりやすくダメ設定で身近にある意味親近感がもてていいと思いました。
絵の感じからかなり昔の作品だと思いますが、主人公や登場人物が魅力的で、本当にありそうな流れで、私はとても好きな流れです^ ^
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
和歌ちゃんは今日もあざとい