4.0
気になる
とりあえず無料分だけ読みました。主人公の前向きさが可愛いいし、素敵です!今やっといい感じになってきたのに…気になり過ぎて課金しそう。
-
0
83718位 ?
とりあえず無料分だけ読みました。主人公の前向きさが可愛いいし、素敵です!今やっといい感じになってきたのに…気になり過ぎて課金しそう。
評価が微妙なので、最初はあまり期待してなかったけど、ある意味期待以上に楽しませていただいてます!主人公もいいけど、周りのキャラもクセがあって、私は好き!
レビューの評価通り、面白いストーリーです!とにかく黒崎くんの一途な愛が可愛くて、幸せになってほしいと素直に応援したくなります!
絵は好みじゃなかったのですが、読めば読むほど味が出る面白いストーリーです。単純なシンデレラストーリーじゃない所がすごく面白いですよ!
正直よく分からないストーリーです。何が伝えたいのか、どこに行き着くのか。ただそれでも何となく読んでしまう不思議な魅力があるのかも知れません。
期限をつけた契約結婚。最近よく見る設定ですが、絵は綺麗だし、ハッピーに向かって行きそうなので、もうちょっと読みたいなと思います!
お話はまああるようなないような感じがしますが、絵が綺麗で、それぞれのキャラクターが好きなので課金して読んでます^ ^
タイトルの印象と話がなかなかしっくりこない事が続く印象です。主人公の健気さは分かるし、彼女を大切に想う彼の気持ちもなかなか伝わってきにくい感じがしました。
主人公の真っ直ぐさが最高に魅力的です!こんなに素直でよい子は、いい事があって然るべき!鈍さと素直さがいい味を出してる漫画だと思います。
可愛い主人公のまっすぐな所、でも、なかなかまっすぐ相手に届かない所、切なさにキュンキュンしちゃいます。幸せになってほしい!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋にならないワケがない