この疲労と達成感、開放感、安心感はいかばかりか。
俺が若い時、運動不足の体にむち打ってサッカーで全力疾走した次の日から2日間起き上がれなくて、死んだように眠っていた事があったが、それの比ではないよね、失礼!
安心感?からか、コト切れて死出の旅に立つ面子も居るというのに。合掌…
-
1
5564位 ?
この疲労と達成感、開放感、安心感はいかばかりか。
俺が若い時、運動不足の体にむち打ってサッカーで全力疾走した次の日から2日間起き上がれなくて、死んだように眠っていた事があったが、それの比ではないよね、失礼!
安心感?からか、コト切れて死出の旅に立つ面子も居るというのに。合掌…
しかし漢民族や周辺の塞外民族は
紀元前の大昔から
夥しい流血を伴う殺し合いを
ずっと続けてきた訳です。
そりやもう筋金入りでタフで。
これじゃ結局
オーベルシュタインがナンバー2みたいな
ものじゃないか
キルヒアイスよ生き返れ!
宇宙戦艦ヤマト艦長沖田十三も生き返ったではないか!!!
フレーゲル君にこういう最期を許容するあたり、
こんなクズ野郎にも作者が一目置いていたから?
…故の温情なのか、
それとも悪い奴でもうまく逃げおおせる事ができる
という寓話的なニュアンスでもあるのか…
また龐煖か
空気を読まん奴だ
ここはアニメ旧作とストーリーが違うなあ
はて、フェザーンの画策かと思いきや、
あの告発者の言わんとするところは何ぞや??
石浜と野田だけは、
このホームランでの逆転について何やら、
周囲とは別の感想があるかのようだ。
知らんけど。
砂川くんの見た目が
俊足巧打の1番にはとても見えない件。
悲劇のメルカッツ…
貴族の自刃のポーズを見て、
それではご随意に。遠慮はいりません、私が介錯を務めさせて頂きましょうか?
とでも言いたかったろうな…
それでも死地へと赴くさまは、
真に軍人の鑑…というより高貴なる精神の発露。
キングダム
710話
第353話 深謝(1)