3.0
無料連載読んでます。みんながかなりぶっきらぼうな口調に聞こえてくるのは私だけでしょうか?これから変わるのかな?先に期待します。
-
0
19710位 ?
無料連載読んでます。みんながかなりぶっきらぼうな口調に聞こえてくるのは私だけでしょうか?これから変わるのかな?先に期待します。
なんだかんだと最後まで読んでしまったけど…かわいそうなことも淡々と進みます。途中から読むの止めようかと思いながらズルズルと…よんでしまいました(笑)不思議な魅力の作品です。
途中まで読みました。絵がキレイでかわいくて好きです。タイムスリップするなかなか忙しいお話。でもおもしろいです。
この作家さんの作品が好きで読んでみました。無料だけなのでまだまだ分かりませんが、おもしろそう。とても長そうなので計画たてて読みます。
カラーでないのを読んでました。途中だったのですが、無料になってたのでカラーで続きを読んでます。色々ほどよい感じが好きです。
無料話数読みました。絵は嫌いじゃないかな。話もそこそこおもしろいかも。無料の続きがおもしろそうかな。ポイント余ってきたらまた読みます。
無料話数読みました。絵がキレイで好きです。主人公のキャラもまあまあ好き。これから先が気になります。余裕できたら続きを。
無料話数読みました。絵が好き。無料だけだと話はまだ分からないけど、おもしろそう。非現実的なのがいいかな。
無料連載読んでます。絵は嫌いじゃないけど…難しい話。説明がかたくて世界がなかなか…私には理解しがたい。
無料連載読んでます。ちょっとまだ訳が分からない話だけど…これからなのかな?そこまで引き込まれる感じはなく、無料でいいかなと言う感じです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
たいようのいえ