4.0
ドラマ始まって、このタイトルみたことあるなと読んでみました。古風な絵の感じが懐かしい感じがしてすごくいいです。先も読みたい。
-
0
19710位 ?
ドラマ始まって、このタイトルみたことあるなと読んでみました。古風な絵の感じが懐かしい感じがしてすごくいいです。先も読みたい。
無料話数読みました。大正時代好きです。着物とか、袴とか服の感じも楽しい。政略結婚とか駆け落ちとかありありだけど、楽しい。
無料話数読みました。イケメン、いいな。医者とかほんと。絵もかわいくて好きです。続き最後まで読みたいです。
無料連載読みました。カッコいい!こんな人に助けてもらったらうれしい。けど、ほんとにあったらあやしいかな?先が気になる。
無料話数読みました。絵がかわいくて好きです。女の子が鈍感すぎて、男の子が不憫すぎる。だれか教えてあげてほしいって思いながら読んでます。
無料連載読んでます。枯れおじ?全然、イケオジです。若いのもいいけど素敵なおじさま、キュンですね。毎日楽しく読んでます。
この作家さんの作品、大好きです。絵もホントにキレイでかわいくて。高校生のキュンとするもどかしい感じ…いつも楽しく読んでいます。かなりおすすめです。
お隣さん、イケメンでキュンキュンです。きっとボロアパートにきた理由はこの主人公を追いかけてなをだろうなと思いつつ…お互いひかれてるからいいけど、違ったらストーカーってヤツだよね。
無料話数読みました。末広くんかわいい。カッコいい。好き。素な感じがとってもキュンキュンです。続き読みたいです。
無料話数読みました。元カレひどいな~彼女も最悪…主人公は真面目すぎ。しあわせになってほしい。続き読みたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ミステリと言う勿れ